7月31日に開幕するスーパー神話ミュージカル『ドラマティック古事記2020~神々の愛の物語~』の稽古が順調に進んでいます。。。





ドラマティック古事記2020
⭕公式ホームページ⭕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この舞台のパフォーマンスには、今現在の世の中だからこそお伝えしたいメッセージが沢山あります。



テーマソングのひとつ『夢見る力』は、今を生きる為に、伝えたいメッセージが描かれています。


思い出して  あの時を
たとえこの世が
冷たい闇に  閉ざされて
哀しみに  打ちのめされても
私たちは  忘れない

温かい春が  巡り来ること
夢見る力は  失くさない

温かい春が  巡り来ること
夢見る力は  忘れはしない


この歌詞の中にある力強いエネルギーを感じてください‼️

日本神話 古事記から受け継ぐ限りなく大きなパワーを伝えたいと思います‼️

西島数博