東京オリンピック聖火リレー宮崎開催が無事に終わりました❗



宮崎ゴールのセレブレーションイベントは、えびの市コカ・コーラグリーンパークでした🍀



今回のイベントでは、西島数博スーパーコラボレーション「ドラマティック古事記~スペシャルエディション版~」と題したパフォーマンスで演出振付出演✨



日野真一郎君の歌と岩切響一君の和太鼓とソロダンスでテーマソングの「時の始まり」を屋外特設ステージで上演❗



晴天にも恵まれて心地好い空の下のステージで無事に上演しました☁️☀️


↑パフォーマンスの前のトーク中🎤✨
今回もヘアメイクに拘りました❗


2013年に宮崎で初演して以来、様々な会場で繰り返し上演され、東京オリンピック年への参加を目指していた「ドラマティック古事記」が遂に念願のパフォーマンスが実現❗


↑柔道金メダリストの井上康生さん✨

オリンピックという世界規模のイベントに参加出来ることは、まさに金メダルをいただいたような気分で感無量になりました✨🏅✨

ドラマティック古事記🌈バンザイ❗🙌❗

西島数博

#日野真一郎 #levelvets
#岩切響一 #和太鼓
#西島数博 #ダンス
#オリンピック聖火リレー
#セレブレーション
#オリンピック #トーチ
#えびの市
#コカコーラ
#グリーンパークえびの
#ドラマティック古事記