『RE:CONNECT』和✖️洋✖️花✖️舞の初コラボが無事終演✨リコネクト座長岩切響一を中心に優しさ溢れるメンバーとスタッフの皆様と共に創り上げた作品。リコネクトが魅せる芸術的な世界で大ホールの空間が不思議感覚に包まれました🌀




⭕今回の舞台は、西島ダンスチャンネルで舞台裏から見るクリエイティブな時間を写真家酒生哲雄がドキュメント撮影🎥✨
YouTube番組配信を楽しみにしていてください📺️‼️




美意識の高いライブパフォーマンス、センスの良い舞台、心が温まる企画に参加出来て、本当に幸福な時間⌛これからも引き続き共演していきたいと心から思える、そんなライブパフォーマンス。。。

観にいらしてくださいました沢山のお客様、応援くださいました方々へ心より深く感謝いたします‼️



『RE:CONNECT』和✖️洋✖️花✖️舞の初コラボが無事終演✨リコネクト座長岩切響一を中心に優しさ溢れるメンバーとスタッフの皆様と共に創り上げた作品。リコネクトが魅せる芸術的な世界で大ホールの空間が不思議感覚に包まれました🌀


⭕今回の舞台は、西島ダンスチャンネルで舞台裏から見るクリエイティブな時間を写真家酒生哲雄がドキュメント撮影🎥✨

YouTube番組配信を楽しみにしていてください📺️‼️


美意識の高いライブパフォーマンス、センスの良い舞台、心が温まる企画に参加出来て、本当に幸福な時間⌛これからも引き続き共演していきたいと心から思える、そんなライブパフォーマンス。。。


観にいらしてくださいました沢山のお客様、応援くださいました方々へ心より深く感謝いたします‼️


西島数博


#宮崎 

#リコネクト 

#ライブ 

#パフォーマンス 

#無事終演 

#幸福な時間

#座長 #岩切響一

#撮影 #酒生哲雄

#西島数博

西島数博




#宮崎
#リコネクト
#ライブ
#パフォーマンス
#無事終演
#幸福な時間
#座長 #岩切響一
#撮影 #酒生哲雄
#西島数博