SUGIZOさんとの念願のコラボライブ『∞RHAPSODY』BAROOMへお越しくださいました方々、本当にありがとうございました。




ギターとエレキヴァイオリンという新境地のコラボからまた新しい空気感が生まれました。



そして、

伊達バレエ創立者伊達小夜子50回忌記念『76th伊達バレエコンサート』が宮崎市民文化ホール大ホールにて開催され、新作『優しい光』から伊達バレエ出身中村真知子とのデュオを上演しました!







それから、ご報告があります。
神都高千穂観光大使に就任いたしました。



日本神話をテーマにした舞台やパフォーマンスが約10年程続いており、自分のライフワークとも言える活動になっており、更に沢山の方々にご覧いただけるよう精進いたします。



次回、南青山BAROOMでのライブパフォーマンス6月3日4日『音が咲かせる一輪の花』開催です!

引き続き、よろしくお願いいたします!

西島数博

#SUGIZO
#伊達バレエ
#宮崎
#高千穂
#神都高千穂観光大使
#西島数博