一気に爛漫な感じで
昨日はお花見行って来ました。
平日やのに春休みやから人が多くて疲れた。




でも昼間っからお酒飲んだしね。





楽しかったけど
屋台のベビーカステラでぼったくられた(笑)
まぁ屋台ってそんなもんやねんけど

それにしてもサギまがいやで。ほんま。






もう一回ぐらい花見したいな。
今回は車で5分くらいのところの公園に行ったんやけど
近所の河川敷も桜が見事でねぇ










来週まで桜もつかなぁ。









庭の花もたくさん咲いてるが
やっぱりソメイヨシノがいいね。


色といい

儚さといい

見た目だけじゃない美しさがある花。













帰ってから体調不良。
夜には発熱。
ロキソニン飲んだのに熱上がったしー
うなされてたら奥さんが冷えピタ貼ってくれたので
寝れました(笑)


明日は畑行かないとな。
枝豆でも蒔こうかね。