{69F40E40-9180-432C-A0F0-F4EDA97B546A}

{C2C16904-0DEE-475A-9268-EF13D8280F6E}


四柱推命(子平推命)
【癒やしフェア2016】にお越しのお客様の晩年運を、リーディングしてみました。

その人の晩年運をみるには、
命式の時柱という部分で、大まかな判断をしますが.......

詳しくみるには、
大運(運命の流れ)の干支と照らし合わせて、鑑定します。


その人の晩年運は、時柱には喜神(吉)あり
大運では忌神(凶)であった。

大運の忌神(凶)が、気になったけど

しかしながら、命式中の喜神(吉運)は健在であり、働きを止めたわけではない。


この人の晩年運は、忌神運が巡ってはいるが、

リスクを伴うような大きなチャレンジをしたり、無謀な事をしなければ、盛運とまではいかないが、それなりに幸せな晩年を送れそうです。



四柱推命では、
『命式の良さが大切。』とか、
『行運の方が大切。』とか言われるが

やはり、宿命運を示す【命式】と、
運命の流れを示す【大運】
共に重要なのです。



【8月の出店予定】
★茅ヶ崎カフェキュア
 8/6(土)・8/19(金)・8/26(金)・8/30(火)
 時間:13:00〜17:00
 場所:茅ヶ崎市柳島海岸1-10なやかビル1F
(西浜高校20m北側)

★まいどかふぇ  
 2016年8月21日10:00〜16:00
 場所:お好み焼き・鉄板焼 まいど
 厚木市中町3-3-20ビクトリアビル2F
小田急線・本厚木駅ミロード口徒歩5分



★スマイルカフェ《自由が丘》
  8/23(火) 10:00〜17:00
 場所:自由が丘Off cafe(オフカフェ)
         東横・大井町線自由が丘駅 
         正面口徒歩1分
東京都目黒区自由が丘2-11-9 松田ビル2階


★スマイルカフェ《銀座》
  日時:8/28(日)10:00〜17:00
  場所:東京都中央区銀座6-16-12
           丸高ビル5階
   銀座駅徒歩5分・東銀座駅徒歩2分