本日こちらから初めてアップ致します。

 

 

これまで ID nisimuraseigetudou で日々ブログを綴っていたのですが、

 

先日パソコンの不具合が生じ、かなり重病だったようでいつもお世話になっている

 

パソコンのホームドクターの手で初期化・データの復旧・復元で回復し

 

無事帰ってきた日、早速更新しようとアメーバにログインしてみたのですが

 

何度やっても何度やってもログインできず、原因がわからないまま日にちだけが

 

経つ中、このままでは放置状態の感じになってしまうのも辛く、

 

改めてこちらからあくまでも今までの「西村清月堂専務ブログ」の続きとして

 

綴っていこうと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

いよいよ残りあと1日で師走突入ですアセアセ

 

体調をしっかり整えて年末まで頑張らねばビックリマークビックリマーク

 

っと心と体に誓ったとたん、風邪をひいてしまい体はいたって元気なのに

 

声が出ないという辛い辛い日々を只今送っておりますゲホゲホ

 

インフルエンザもぼちぼち出始めているという噂も聞きます。

 

皆様もどうぞお体お気をつけてくださいませ。

 

 

で、風邪など引いている場合ではないのですビックリマークビックリマーク

 

いよいよお待ちかね、「米まんじゅう」の時期が近づいて来ました~ベル

 

 

今年は12月9,10,11の3日間の販売です!!

 

年に一度しか出会えない、味わえない米まんじゅうを

 

今年も是非味わってくださ~~い!!

 

 

 

 

 

 

応援ポチよろしくお願い致しますm(_ _ )m