しばらくブログ更新できてませんでした😢
2020年1/29~2/2 
舞台『新撰組伝~時ヲ破壊セシ者達』
全公演が終了しました!!



今回この舞台が決まった時にはヤンチャン学園KANSAIの卒業LIVEを控えていて、すごくバタバタした状態で顔合わせがあり、そこから年明けて生誕祭くらいまで舞台稽古に参加することが出来ないまま、1月中旬位からやっと皆さんと稽古に参加することができました、


正直、顔合わせから時間もあいていたし、すごく迷惑を掛けちゃってるんじゃないかなって心配しながらだったの参加だったんだけど、共演者の皆さんすごく優しくて、『お悠ちゃんだ~!』って優しく声掛けてくれたことがすごく嬉しかったのっ


今回は沖田総司の嫁『半井悠』というヒロイン役で京都弁を話すことがすごく戸惑ったし、着物での身のこなしかたとか、そういう所もすごく勉強になった舞台でした、



『︎︎︎︎桜井数馬』役のAyukaちゃん!
今回一緒にいることも多くて、すごく優しくていつも元気っ子でみんなを明るくしてくれてました︎︎︎︎キラキラ
今回の期間ではご飯行けなかったから、またご飯いこね~!!



『山崎烝』役の笹塚真以さん!
いつも最後のシーンで笑い合うところすごく楽しみにしてました(*ˊ˘ˋ*)
話してたらすごく面白くて、一緒に飲みに行きたいな~と思っちゃうお姉さん。ぜひ飲み行きましょう!笑


私の子孫『半井詩遥』役のくりざべすちゃん!
全体的にお顔からお声から雰囲気から可愛らしいお方で色んな人のヘアメイクをしてくれていて、私も髪の毛ちょちょいと直してもらったり、すごく気づかいができる女の子です‪( ;ᯅ; )いつもありがとう~!!




『小野小町』役のあつぽよこと大田敦子ちゃん!
何気に2人で写真撮れてなかったんだけど、ほんとにねこの可愛らしく、雅な感じと楽屋とのギャップが面白いお方( ´꒳​` )笑
稽古入ってはじめらへんも色々教えてくれましたキラキラ
まだまだ色々ゆっくりお話したい!!




『岡田以蔵』役の畑中結花ちゃん!
稽古の時も優しく声掛けてくれて、すごく話しやすかったの~!!
そして、以蔵役の殺陣も演技の迫力もすごくていつも戦うシーンみとれてました( ´꒳​` )キラキラ



諏訪一次郎』役の茶山百花ちゃん!
時々目が合うと「かわいい~」とか褒めてくれるんだけど、そんな百花ちゃんが可愛かったです( *˙˙*)
近藤さん愛が溢れる素敵な役のでした❁.



『松原忠治』役の紗千ちゃん!
もーさっちゃんの忠治さんには惚れました( * ॑꒳ ॑* )
本当にかっこよいし、普段話してる時もさっぱりしててすごくだいすき~
またゆっくりご飯食べながら話したいと思っておりますラブラブ




四天王『碓井貞光』役のYURIちゃん!
本当にちっちゃくて可愛らしくて、いつも可愛いなあと眺めておりました( ´꒳​` )♡
舞台の前説の声もゆりちゃんがあの可愛らしいお声で担当しておりました!



『山南敬助』役の山内晃央くん!
すごい大人っぽくて最後までずーっと年上だと思っておりました←
山南さんとして『お悠』を総司はんから預かって、守りきれなかったことを悔いてくれてて嬉しかったよ‪( ;ᯅ; )‬




『芦屋道満』役の柳田茜音ちゃん!
舞台の中では迫力のある悪役ですが、中身は抜けてるところもあって「うっかり道満」の愛称で皆からいじられておりました( ´꒳​` )
ナイスなキャラで面白かった!!笑



沖田総司の子孫『沖田星司』役の高木斗くん!
青の勾玉の戦士と言うだけじゃなく、すごい青が似合うなーと思ってて、自分が前の担当カラーが青だったから何となく共通点を感じてました笑



『酒呑童子』役の石原千歳さん!
なんと同じ熊本出身ということにびっくりびっくり
迫力のある悪役で私はいつも連れ去られておりましたが、すごく優しくて裏では涙してるところもある優しい方です!笑




『沖田総司』役の弦卷直矢くん!
今回沖田総司のお嫁さん役だったので、劇中では1番お話するシーンが多くて、稽古に参加しはじめの時、立ち位置とか色々教えてくれてありがたかったです‪( ;ᯅ; )‬
役としてもずっと『お悠』を大切に思ってくれていて、戦ってくれているのを裏でずっと見守っとりました!



他にも紹介できてない共演者の皆さんやスタッフの皆様がいるのですが、このブログ写真の枚数制限があり15枚しか写真載せれなかったり、写真使っていいか確認取れてなかったりしたので全員は紹介できてませんが本当に全ての方に良くしていただいて、本当に周りに恵まれた現場でしたっ


今回舞台の出演は2回目ですが、まさか今回もヒロインを演じさせて頂くことになるとは思っていなくて、『半井悠』になれてすごく幸せでした。


そして、舞台に足を運んでくれた皆さん、お花を送ってくれたひなもっこすのみんな、事務所の方、支えてくださったスタッフの皆さん、幕府逆襲編の皆さん、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。



ブログ長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます!