Twitterでも報告した通り、
私、西野陽菜は5年間お世話になった芸能プロダクションOFFICE TWELVEを卒業します。




上で話していることといくつか重なる部分もありますが、OFFICE TWELVEは業界のことを何も知らない私にたくさんのことを教えてくれました、
たくさんぶつかって、不安な時期も沢山あったけどずっと寄り添ってくれて、夢を叶えることに真剣に向き合ってくれる事務所でした。



この5年間は今、応援してくれてる皆に出会うことが出来るきっかけで本当に大切な時間でした、
卒業って言うと寂しくなってしまうけど、辞めるのでもなく、退所でもなく、『卒業』という言い方が私の中では1番しっくりくるからこの言葉を選びました、



今後の活動に関してはまず、ミスヤングチャンピオン2019としての活動は最後まで行います!
今まで通りミスヤングチャンピオンの満了まで毎月の撮影会、マシェバラ配信に参加します。



そして、上でもお話しておりますが1度故郷の熊本に戻り、SNS全般、YouTube投稿や配信などで見てくれる人をもっと増やしていき、『声を届ける』夢の準備期間を頂きたいと思います。



なぜ熊本に帰るのかと言うと、正直のところお金が苦しいからです(笑)


実家に帰り、家賃がかからないところで少し親の脛をかじりながらもう少しだけ頑張らせてもらおうと思っております!


そして、またみんなの前に色んな形で会えることができるように頑張っていきます。


基本!今までとそんなに変わりません!
だからみんな安心してね。
これからも応援してね(*ˊ˘ˋ*)



そして最後に。
お互いすごく不器用でたくさん喧嘩することもあったけど、優しく、時には厳しく、私を娘のように接してくれた安藤社長には本当に感謝してます。

OFFICE TWELVEのスタッフの皆さん、所属員の皆さん、安藤社長、5年間本当にありがとうございました。