この度、Amebaで新たにブログを開設することになりました、、!ラブラブ


{047F39B0-739B-41E6-98C1-C09535D31B6F}


改めてまして、西野実見です。

 
前のブログから引き続きご覧下さってる皆さんもしくは初めてましての皆さん、これからよろしくお願いします!


ちなみに前のブログはこちらです。



よっしゃー!更新率あげるぞ〜!!( ◠‿◠ )


、、って前からブログを見てる方にとってはそれ言ったの何回目だよってもしかしたら思われてしまうであろうこの台詞、、( ◠‿◠ )タラー(笑)


文章を書いたり構成する作業をすること自体はわりと好きなんです、一度書いたら止まらないときがあったりするくらい、、!!


読み応えありな楽しいブログを書けるといいなあ、もっと私自身を発信できるようにしよーっと!くっだらないことからそうでないことまで、いろいろ載せていきます(╹◡╹)ハート


そして今日は、ブログをリニューアルするには私にとってniceなタイミングなのですー!!


というのも、本日は私の誕生日!

20歳になりましたァーー\\\\٩( 'ω' )و ////

 
まずは、産んでくれた両親に感謝。早く人として自立して、このお仕事で必ず親孝行をしなくちゃだめなんだっていう使命感と危機感は常に持っています。


この20代の間に絶対恩返ししていこう。もちろん両親だけでなく、周りの支えてくれる方々にも!


どれくらい時間かかるか分からないけど見守っててください。
なるべく早く目に見えた結果を残すから。
 

そんな感じで、大人の仲間入りを果たした西野の初ブログでした!!わーい!

 

最後にブログのヘッダー候補だった写真の数々を載せてみます。

{2B67C837-B179-4DAC-AAB0-84FBAB882E81} 


{221D3CF4-3F92-4AF5-B2C9-4FB4D621DB33}


{80890048-5DF8-4F67-A9EB-7A0EF40955BE}


ではでは。