こんばんは。

{58119752-D285-44F4-AB3C-CC4DA0B8F4C5}

とっくに12月入っちゃったけど、引き続き誕生日ネタ書いてもいいですか??(笑)このことをブログに書き留めたくて。


この前、大好きで大好きな愛しの親友ちゃんがご飯に連れてってくれたんです。シャレオツ〜〜なお店の予約までしてくれたの。イケメンかよ、、びっくりキラキラ


そこでね、なんとなんとサプライズで誕生日のお祝いまでしてくれたの!!!はあ。ほんっとうれしかったなあ、、、ラブラブ

{4E6C6338-68E1-46E4-B1F8-D6CE8800D569}

(素すぎて、中途半端な顔すぎて、、載せるか迷ったけどうれしいから載せちゃう、、!!)

{F8ADA5ED-FDAB-45E9-8A3B-80A724443D14}

(ロウソクを消した後の図)


あとはプレゼントとラブレターまでもらっちゃった、、(╹◡╹)ピンクハートハート


改めて、この子と出会えてよかったなあと思えた日でした。小2の頃からの仲なだけあって、全く気を使わないし会うときもかなりゆるい。


小2のクラスで友達になって、そのあと小学校の吹奏楽部でも仲良くなって、中学でまたクラスが一緒になると最高に仲良くなって、、、いつの間にか大親友になっていた。


中学のときはその子含めたイツメンで教室の床にリアルに転がるくらい毎日爆笑してたなあ。何にそんな笑ってたのか謎すぎるけど些細なことでツボってた、、おそらく人生で一番調子乗ってました。あ、悪いことはしてません(笑)


とりあえず2人でいればうちらは最強で最高だね〜〜いやっほ〜〜〜〜ウインクグッグッ


なーんて思っていました。若いなあ、、

もちろん今も!!!(笑)


そういうお子ちゃまだった時代のときから、ずっと何かあったらつい頼りにしてしまう無二な存在。なんでも相談するし話したくなっちゃうんです。いつも私の話をお母さんのように聞いてくれるし、私とは違う考えもはっきり言ってくれるから話しててすごくすっきりする、、めちゃくちゃ信頼できる子なの。


「凸と凹みたいだね〜〜」と昔から2人の仲を知っている私のお母さんは言っています、たしかにそんなかんじ。


今は頻繁に会えてるわけじゃないけど、毎回会う度に、あ〜〜このかんじ好きだ〜〜ってなるの。


こういう友達がいるって本当に幸せなことだなあって思うんだ。決して当たり前なことではない、大切にしなきゃね。


1人行動も全然平気なタイプな私だけど、友達が居なかったら、1人だったら、人生絶対やっていけない。


決して友達が多いわけではないけど、私は友達にすごく恵まれてるって心から胸張って言える。今いる友達は一生大切にしたいって思う人ばかりなんだ〜〜!!!


誕生日の日も特に言ってなかったのに連絡をくれたりして、本当にうれしかった。何も言わなくてもいろいろ分かってくれるし、察してくれる。毎年、その優しさに感動してしまう、、


誕生日は自分がどうちゃらっていうより、周りの人に感謝する日だと思ってます。


私は最高の居場所を作ってくれる友達がいて、そんな素敵な仲間に囲まれていて、幸せ者です。

{3B2ADEDB-3C10-4F2D-9BEC-B9AE52A054FE}

そういえば、お互い大人になったねってことでオシャレ女子が飲みそうなお酒も少々、、キョロキョロ

中に入ってる焼きリンゴが美味しかった。


少しずつ、大人の階段登っている実感があるようなそんなこともないような、まだまだ中身は子供な西野でした。