こんばんは。


今日は12月31日

今年ももう1時間切っちゃった!!
わ〜毎年のことながらあっという間だあ〜〜


そういえば、何ヶ月も前から楽しみにしてたCOUNTDOWN JAPANに行ってきました✌︎
1日目に行ってきたよ〜〜(╹◡╹)!

{61923398-22A3-4A84-ADA3-B24A5B8C69EC}

朝からもうすでに楽しくて午前中から
がっつりフェス飯やらお酒やらを
摂取してもうた!!!

うん。普段は絶対そんなことできないよ、、
でもたまにはそういう日もいいよね、
だってフェスだもんフェス!(笑)
 

{7FC16A88-0CDA-4997-837F-0E8E717EB908}  

(ライブのときはお化粧はほとんどしない派なのでほぼすっぴんです。そしてカメラを向けられるとこのポーズをしがち)


その日のタイムテーブルでは

ヤバいTシャツ屋さん、KEYTALK、
SAKANAMON、でんぱ組.inc

が私の絶対的なお目当てでした(´-`).。oO



特にSAKANAMONのライブでは
TSUMANNEっていう私の大好きな曲が
最後に聴けたんだ。


この曲はもう本当に歌詞に共感できて、、
身に染みて、、はあ幸せすぎた( ;  ; )!!!


TSUMANNEってたくさん叫びまくった!!


普段自分でも気づかないうちに
抱えているモヤモヤみたいなものが
一気に浄化された気がしました。

ああ、ライブの良さってこういうことだよなあって改めて実感。


今年はライブとかにそこまで行けなかったから
来年はライブもフェスもたくさん行きたい!!!
もっと生の音楽を体感したい!!!

やっぱりライブは私の原動力です。


{CB006E95-6560-41DB-8562-DFC21D686DF4}

(でんぱ組.incさんのTシャツがかわいくてつい買いました。CDJ限定ってのにもやられた、、フェスってお金の感覚がわからなくなるしお財布ゆるむ〜〜)


CDJで来年の分までのエネルギーを
たっっくさん浴びまくることができて
大満足でした ◎

また来年もいくぞぉー!!!


ということで最後のライブ納めもできたし、
ついでに言うと年末の大掃除で
盛大に断捨離も行なうことができたし、
今すっごくスッキリした気分で
大晦日を迎えられている現在でございます。


2016年はどんな1年だっただろうか、
ともし聞かれたとしたら一言で
まとめるにはかなり難しい。
考えれば考えるほど言葉選びが難しい。


毎年ね、1年の振り返りを
ブログで書き留めていくことが
個人的に恒例になっているんだけど、
ブログを完成するのに
実はすごく時間がかかるんです(笑)


時間をかけて自分の気持ちを
書き起こすことによって
自分の考えやこれからのこととかが
明確になるからこの作業は
私にとって必要なこと。


{0580FD80-018A-4AF7-830C-1F7DECCD1F78}

(来年はとり年ですね、の写真。)


今年になってようやく、
人に自分の気持ちを伝える勇気というか
一歩前に踏み出す決断力というか、、
今まで自分の中に閉じこもっていた意思に
対してのその行動がやっと追いついてきたかな?
少しずつ殻を破くことなできているのかな?
って実感しています。


自分自身の考えとかを
上手く口で伝えられているのか
どうかは別だけど、
まずは姿勢みたいなものだけは
備わってきた気がする。


来年からはもっと大きな行動に出るつもりです。
今までは勇気がなくて出来なかったこと。
これが吉と出るか凶と出るのか分からないけど、
この選択は今の自分にとって間違えではないはず!!


ブレずにやっていこう。


最後に、皆さま今年も応援ありがとうございました!!ラブラブラブラブ


アメブロとInstagramを始めてから
コメントなどをリアルタイムで見ることができて
それがすごくうれしいのです。
これからも自分らしさを発信できるように
マイペースに更新していきますね


Instagramよかったらフォローしてください

来年もよろしくお願いします。
良いお年をおねがい