大変遅くなりましたが、、
新年あけましておめでとうございます。


{08DB0F35-74B0-423A-B34F-0C273E1A343F}


いやあ、、すっかり明けきっちゃったびっくり!!

元旦の日は毎年家族と一緒に過ごしてます。
早朝に初詣へ行って初日の出を見る、
というのが毎年恒例行事!!


夜明け前に凍えながら神社にいる感じ

いつもの神社の前に
屋台がたくさん並んでて
なんだかお祭り気分になっちゃう感じ


ああお正月だなあ
ってそこでいつも実感する、、照れ


ちなみに、おみくじを引いたら大吉出ました。
うむ。幸先よき!!!!
{AAD812C2-E10E-4B15-878C-E4148E5C4805}

「守りの姿勢も大事だが
思い切りエネルギーを放出するのもよい時」

「やりたいことがあるなら積極的に出て幸運あり」

とのこと。なんだか私に合ってるようなお告げだなあ、と思いました。(笑)


ってことで2017年は常に突進する姿勢で
攻めるところまで攻めまくりたい!!!

私にとって最強で特別な1年にしてやるんだ、

貪欲に精進していく所存です。
そんな心意気でございやす。


ちなみに今年の目標はかっこいい人になること!


私が思うかっこいい人というのはもちろん男っぽいとかそういう意味じゃなくて、精神的にも行動的にも肝が据わった人ってこと。


この1年で少しでも自分の思い描く自分に近づけるようにしたいなあ、、そのために将来のビジョンを常に明確にクリアにしていこうと思います。


こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
そして皆様にとって素敵な年になりますように。


そういえば、もうすぐ成人式がありますね( ◠‿◠ )


2年後かあ、、来年かあ、、
なんて思ってたらあっという間に今年は私の代の番!!!


振袖の前撮りは済ませてあとは当日にもう一度着るのみ。とってもお気に入りの振袖だから本番も着るのが楽しみ!


振袖の写真たっくさん撮ったので成人式が終わったら載せますね( ◠‿◠ )ラブラブラブラブ


さて、どんな振袖を選んだでしょう〜〜、、口笛