めちゃくちゃにお久しぶりです。
西野実見です。


Instagramを始めてから、そっちに偏ってしまい、いつのまにか時が経ってしまった、、改めて時が経つのは早いものですね。(そういう問題ではない)


それにしても、ブログを書くのがほんとに久々すぎて、、なんだかぎこちない感じと懐かしい感じ入り混ざってる〜〜(笑)


これからはちょこちょこブログも復活致しますので、ぜひちょこちょこ見に来て下さいませ。口笛


まず最初にお知らせを、、

Instagramでも告知はしたのですが、スマホアプリゲーム「リネージュ2レボリューション」の「やってる?リネレボ!」篇に出演しています!


知り合いからも「あれそうだよね?声ですぐわかった!笑」などのお声が( ◠‿◠ )!!
ていうか私の声って分かりやすいのでしょうか、、???


まあそれは置いといて、いつも友達とかには自分からお仕事の話をしたりすることはあまりないのだけど、気づいてもらえたり声かけてくれるのはやっぱりすごくとってもうれしいっていう本音でありんす( ◠‿◠ )♡♡


CMでの私をチラッとお見せ
{F1954D1B-AD5C-4DF8-9F32-8FA45CE32A87}

{1A4C4398-4BE6-4048-8FEF-7A116F80AEF8}

こんな感じ。普段の私って感じ。
YouTubeでも観れるのでチェックしてみてね✌︎



話は変わりまして、
そんな普段の私はといいますと、、

最近、めちゃくちゃ氷を食べています。アホなくらい食べてます。寒いの?って聞かれるけどもちろん少し寒いけど食べてます。


なんで急にどハマりしたのかは自分でも不明、、


友達と行くこともあるけど、さすがに寒くなってきたし、もしも風邪ひいちゃったら全力で申し訳なさすぎるから、1人で行くことが多いかなあ


夏場のときはめちゃくちゃ混んでいるかき氷屋さんでも、冬になれば比較的落ち着いているから、私的には冬がかき氷食べどきだと思って引き続き食べまくろうと思ってる、!!!(笑)


インスタには載せてないかき氷もたくさんあるからここでもいくつか載せちゃおうかな、、

{A700F467-EB4E-4B07-ABA1-150E7489DACB}
抹茶と思いきや実はかぼちゃの皮の色だよっていうサプライズなかき氷

{E1CA5CA0-0C6F-4BA9-B530-04012B4D740F}
キャラメルでモンブランなかき氷
{51FF71DB-82CC-4F4B-8739-C6F8A3EC9724}
甘さ控えめ素材の味そのまんまなtheかぼちゃなかき氷

{82CB6DCE-4390-41AA-A839-3892D85F5193}

まるで漆黒のような色をしているインパクトがありすぎる断崖絶壁黒胡麻かき氷


もう、、見てるだけで幸せたああああ”


万が一、写真を見ただけで寒さで震えが上がってしまった方がいたらそれはもう本当にごめんなさい。土下座。


なんか、久々にブログを作っていたらすごく楽しい気分になりました。気づいたらわりと長々となってしもうた。


更新しなさすぎだろって感じだったのにいきなりこんな長々としたブログを書いていて我ながら本当に極端な人間だな自分は(笑)(笑)
こんなやつなんです。


そして、更新しなさすぎて今更何を書こう、、って今まではずっと考えていたけど、今になって色々書きたいことがフツフツ出てきました。
やっぱり文字を書いたりするのが好き。


マイペースに、好きな時に好きな事を、綴っていこうと思うので再度引き続きよろしくお願いします🙏♡

{7983FE61-51CB-4B89-9D95-D1F66517FE38}

{26A55388-69FD-4953-B571-32B8BEC8BA39}
カメラロールに残っていたので投下


またね口笛 ♡