お久しぶりですニコニコ


好きなかき氷を食べながら好きな音楽を聴きながら相変わらず元気に今日も生活しております(笑)


多分こういうのって毎回言ってるかもしれないけど、今年は特に月日が過ぎるのが早い気がするんですよね。なんでだろうなあ


(今年の3月頃に撮影したもの。つい最近のように感じる、、)

という風に思ったのはね、2018年の半分はもう終わっているってことにこの前気づいて衝撃を受けたから、、!年が明けてまだ数ヶ月しか経ってない気分だったよ、、


毎年のように、今年こそは!って思うのだけれどそのために今どれだけのことを行えてるのだろうかって考えるとまだまだだなあって改めて痛感してわあああってなってしまうときもある。


(かき氷屋さんにて早く食べたくて待ちきれないときの私)


こういう自分自身に嫌だなーって思うこととかそりゃもちろんあるけど、そういうダメダメな私もちゃんと受け入れて奮い立たせてやってやろー

って思ってる。(笑)


そういえば、自分の悪い部分も含めて全部認めてあげて好きになると、やりたいことが実現できるチャンスが広がるって感じのことが最近たまたま友達に借りて読んだ本に書いてあったの、


たしかに、ダメな自分を否定するのではなく許してあげることができれば落ち込んだりすることもないし行動力ももっと上がる気がする!納得!(笑)


なんてことを最近思ったそんな私でしたニコニコ ニコニコ


さて、本日はお知らせがあります。


「キャリアチケット」イス取りゲーム編
のwebCMに出演しています!

↓こちらは30秒バージョンです↓



15秒バージョン、6秒バージョンもありますのでぜひチェックしてみてください ✌︎


the 就活生!って雰囲気の私がみれます


そしてもう1つ告知。

MERYさんの記事に私が載っております。
↑こちらから見れます!!


こんな感じの浴衣を着てますよー!水色!
夏ってかんじ(╹◡╹)


ちなみに前回載せていただいたMERYの記事はこちらです!
まだ見ていない方はぜひ〜!

  
↓そしてこれはMERYのインスタに以前アップされたムービーです↓


なんだかちゃっかり色々載せてしまいましたが!(笑)また皆さんにたくさんお知らせができるようにがんばります


ここ最近、梅雨???ってめちゃくちゃ暑い日が続くけど、バテない位に程よくゆるっと過ごしましょねニコニコ





最後に最近たべたかき氷をちらっと投入。

カマンベールソースがかかったかき氷に、別添えの赤ワインで漬けたさくらんぼコンフィチュール。🍒

カマンベールソースがこれまた最高なんです!!
一見シンプルなビジュアルだけどチーズケーキを食べているかのようにまろやかで濃厚なソースでした、、

コンフィチュールも程よい酸味があってカマンベールととてもよく合う。

美味しゅうございました〜、!!


ではでは
また更新します