皆さんご無沙汰しています。

2016年 も開催されますよ!!

笑顔で働きたいママのフェスタin兵庫2016

兵庫県の北東に位置する「川西市」にて11月18日(金)開催決定!!

今開催に伴い、さっそくですが地域交流会in兵庫を開催します★
この交流会は年に1度の開催! お見逃しなく!!

笑顔で働きたいママのフェスタの運営委会社(株)コッコトの代表宮本さんをお招しプチセミナーを開催してもらったり参加者さんの交流会も行われます♪ 

 


しかも! 参加費無料!! 
でも申し訳ございません! 会場の都合により先着30名様までとなります。
お申込み先着順となりますのでお申込みお急ぎくださいね!!

では交流会についてもう少し詳しく…
地域交流会への参加資格は?!
*どなたでもご参加いただけます!
 (但しPowerWomenなので女性限定です)

こんな方にオススメ★
・働きたい、何か始めたいと思っている方
・何かしたいけど・・・何から始めたらいいかわからない方
・同じ地域住むママたちと交流したい、輪を広げたいという方
・お教室やお家サロンを開業してる方、検討中の方
・講師の資格を検討中の方
・PowerWomen登録をしている、もしくは興味があるけどいまいちよくわからないのでもっと詳しく知りたい方  などなど


では、具体的にどんなことをするのか?!
・参加者全員1分プレゼンタイム(自己紹介) (約30分)
・プチセミナー (約30分) 
PowerWomenプロジェクト代表宮本直美流『いまの「わたしを楽しむ働き方』~家族もわたしも笑顔でいる方法~
・交流会 (約1時間)

さらに詳しい内容は… 
http://tomoe.life/7095

そして申込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S22195852/



笑顔で働きたいママのフェスタin兵庫について
今後の詳細や募集要項については追ってご案内となりますが
笑顔で働きたいママのフェスタに出展してみたいなーを思っている皆様
こちらのフェスタ出店には必ずPower Womanアドバイザー登録が必要となります。

まずはPower Womanアドバイザー登録をしてご準備しておいてくださいね!!
登録には他会場のフェスタ申込時期と重なる場合1か月ほどかかる場合がございます。
お早目にご登録ください。

また登録済みの方もお申込み時にPower Womanナンバーが必要となりますのでご自身の情報が抹消されていないか確認もしてくださいね!!

PowerWomenアドバイザーとは?
    1)子育て中のママやBaby&Kidsをサポートする活動をしている
    2)活動を1年以上続けている 
    3)応援してくれる人(ファン)が100人以上いる
   (例:年間集客数のべ100名/メルマガ読者100名以上など)
*登録には審査があり10日~2週間ほどかかる場合がありますので早めにご登録ください
  ※登録画面は → こちら