『笑顔で働きたいママフェスタ 2016 in 兵庫』

出展者募集スタートしました!!

<募集内容>
・ブース出展者
・プチ講師養成講座講師(45分間)講師養成講座のミニバージョン体験
・体験ワークショップ講師(30分間)

・ステージ出演(持ち時間30分以内)

すべて、応募多数の場合は抽選となります。あらかじめご了承ください。
 

☆かわにしアステホールにて、ブース出展し、ママ笑顔がいっぱいのフェスタを一緒に盛り上げてくれる方を大募集いたします。

 お申込み前に出展条件を熟読の上お申込みください
お申込みいただいた時点で出展条件についての内容に同意したものとして扱わせていただきます
★出展条件★

お申込み方法】
まずはこちらをチェック!!
①過去に笑顔で働きたいママのフェスタへ代表申込み者として出展経験がありますか?
②初めての場合は事前説明会へ参加しましたか?
③出展条件をご確認いただけましたか?全ての内容はクリアできていますか?
④10/6のオリエンテーションランチ交流会へ必ずご参加できますか?
⑤お申込み後キャンセルは一切受付いたしかねますがご了承いただけますか?

チェック項目全てクリアしましたらこちらのフォームよりお申込みください。
ご記入いただきました内容はブース出展決定後そのままチラシ等へ反映されます。

ブース出展のお申込みは…
 https://ws.formzu.net/fgen/S34721189/