7/6(火)は、PowerWoman地域交流会が行われました!

たくさんの方にご参加いただき、感謝しております!

まずは、簡単な手遊びをしてアイスブレイク。

場の雰囲気がほぐれたところで、プレゼンタイムへ。
お一人一分で自己紹介していただきました!



いろいろな活動をされている方がいらっしゃいました。
本当に、ママの可能性は無限大ですね~

その後、「笑顔で働きたいママのフェスタ」の運営会社コッコトの代表宮本さんのセミナー、

宮本直美流「いまの"わたし"を楽しむ働き方」



宮本さんご自身のプライベートなことから、企業に売り込む際のポイントまで。
自分らしい働き方の参考になるお話をたくさんしてくださいました!

最後は、交流タイムです。



たくさんのご縁が広がったようですね(^^)

初めての地、川西でのフェスタ開催に先駆けてみなさんと楽しい時間を持て、フェスタがますます熱くなりそうな予感です。
ご参加くださった方々、どうもありがとうございました!

「笑顔で働きたいママのフェスタ2016 in 兵庫」
出展説明会や出展申し込みはすでに始まっております!
一緒に盛り上げてくださる方、募集中~
詳しくは、過去記事をご覧くださいね♪