こんにちは!! 暑い日が続きますが今日は川西が熱くなりましたよ!

本日は第1回目の出展説明会でした。

初めての方、2年前のフェスタ出ました、お手伝いで出たことある!、ステージで普段の成果を発表したいんです! などなどたくさんの方にご参加いただきました☆

申し込みに際して皆さん心配されているのが事前予約20名の確約というポイントですが
説明会に参加するとこのポイントについてみんなで話し合いをする時間を設けるので
色々なアイディアや話を聞くことで難しいことではないということを感じていただけますよ。

今回は以前に代表申込み者として出展経験のある方は説明会については任意の参加となりますがたくさんの方に出会える機会にもなりますのでお気軽にご参加くださいね。

 皆さん、真剣に説明会を聞いています^^

 


自己紹介タイム(^^♪

次回の説明会がラストになります!! 出展を検討されている方は是非ご参加くださいね。
どうしても都合がつかないけど検討しているという方はご連絡くださいね。

皆さんの予定に合わせての開催はできませんが希望者が多ければ
8月上旬に第3回説明会を検討します
そちらの日程に合わせてご参加いただく形になります


お問合せは
hyogo.egamama@gmail.com 
 
事前説明会へのお申込みはこちらの記事をご覧ください
http://ameblo.jp/nishinomiya-egamama/entry-12173897356.html