こんにちは!
兵庫実行委員の黒田です。

いよいよ出展申し込みの締め切りが明日に迫りました。
お申し込み忘れはございませんか?
8/15の23:55が期限になっていますので、予定されている方は、お早目にどうぞ~

さて、今日は今回の会場の川西についてご紹介したいと思います。
私は西宮在住なのですが、最近まで川西って、「地図の上の方~にある遠いところ」「キャンプ場やダムがあるのどかなところ」だと思っていました(^^;

でも、少し前に宝塚でイベント出展する機会があり、1週間宝塚まで通ったんですね。
そこで電車に乗っていて気付いたこと。

「あれっ!?宝塚より川西の方が先に来る!!」

川西って、宝塚より遠いと思ってました。
でも、私が住む西宮からJRで行ったとき、尼崎で乗り換えると、伊丹→川西→宝塚の順なんですよ。
尼崎駅から川西池田駅って、快速に乗るとたった1駅11分で着いちゃうんですよ!

近い!!!

本当に近いので、西宮や宝塚以外の、尼崎の方や塚本あたりにお住まいの大阪市民の方もぜひ出展をご検討くださいませ~

駅を降りてからも、JRからは連絡橋で5分もかからず会場のアステ川西に到着します。


アーケードがあるので、雨でも大丈夫(^^)v

阪急の川西能勢口駅からも、駅を降りたらすぐアステ川西が見えてます。


なんでこんなに近いのに、川西って遠いイメージがあるんだろう~笑

アステ川西の会場があるフロアから見た川西の景色です。


ほら、秘境じゃないでしょ?(笑)
子育て世代も多く住んでいるので、フェスタは盛り上がること間違いなし!

会場周辺は、川西阪急をはじめ、さまざまな商業施設もあります。



出展者の方はもちろん来場者さんも、フェスタに来るついでにいろいろ楽しんでいただけると思います♪


西宮、神戸に続いて「笑顔で働きたいママのフェスタ」の会場に選ばれた川西。

今、川西が熱い!

どうぞ、この熱さを体感しに来てくださいね♪



笑顔で働きたいママのフェスタin兵庫2016
川西アステホールにて11月18日(金)開催!!

◯出展申込み締切 8/15(月) 23:55 厳守

◯出展申込みについてはこちら

◯プチ講師養成講座&体験ワークショップについてはこちら

◯Power Women登録はこちら