こんにちは!

いよいよ出展様も確定し、どんなブースが揃うかの全体像が見えてきて、ワクワクが止まらない今日この頃ですo(^▽^)o
笑顔で働きたいママのためのフェスタin兵庫2016の実行委員たちも、皆さんの笑顔の輪が広まるよう、準備に日々奮闘しています。

今日は改めて、メンバーのご紹介をさせてくださいね♪


【プロデューサー/実行委員長】

森田 亜由美

C-Couleur代表
ママの総合応援団長
シャイニングライフプロデューサー

三姉妹の子育て真っ最中!
元気印の
パワフルウーマン。
虹色カレッジ理事長、ママコミュニティ∞サミット総統括、虹色HAPPY TIME代表
笑顔で働きたいママのフェスタ兵庫プロデューサー兼実行委員長etc…
様々なママ団体の代表をする中、ファミリーイベントの企画・運営、各種セミナー開催、講師派遣、MC、ママアプリ開発、他…とマルチに活躍中。 
自分らしく輝きたい方を全力で応援します。



【実行委員】≪ブース担当≫

 

藤本 美穂

地球まるごと笑顔プロデューサー
Dream Project 代表
Happy Mammy 主催

夢への一歩をお手伝い Dream Project
イベント企画運営をはじめ百貨店出展など活躍の場をサポート。
2016年度川西市女性起業塾のアンバサダーに就任
5・0歳の子育てをしながら地域まるごと笑顔になれる街『川西』を
目指し音灯りや東谷ズムなど市民主体イベントに関わるなどマルチに活動中



【実行委員】≪広報≫

藤井 富美

beauty space・school fumiimprove フミインプルーブ代表
Very Very Enjoy Party 主催
起業応援フェア実行委員


2012年フェイシャル・ボディエステサロンを西宮の自宅にオープン。頑張る女性へ美や癒しの空間を、こだわりのオールハンド施術で提供しています。
2015年フェイシャルエステ養成スクール開講。二児の母。




【実行委員】≪広報≫

黒田 佳代

天然石アクセサリーとお念珠の「TEARDROP」代表
ハンドメイド作家のじぶん表現を応援する「M'sLabo」代表
西宮市主催起業応援フェア実行委員


男性も女性も、お互いが協力して、自分らしい豊かな人生を送れるよう応援しています!




【実行委員】≪ステージ担当≫

内藤 一美


西宮ママ倶楽部主宰


スキルを活かしたワークスタイルや、ものづくりや学びを通じて楽しいママライフを提案。
女性起業家のサポート。
ライフメンタルコーチとしても活動中。

以上の5名で頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!!