こんにちは!

普段、実行委員は他の仕事もしながらの委員活動なので、ミーティングはメッセンジャー通話でしたり、担当ごとに集まって話をしたりということも多いのですが、昨日は久しぶりに全員が集まって、fmGIGさんの西宮ツナガリっちょスタジオへラジオの収録に行ってきました。



fmGIGさんは、日本最大のインターネットラジオ放送局です。
その人気番組「まみとあきの次は上に参ります」に出演してまいりました!
あきさんやまみさんは、過去にえがママに関わられていた方々。
昨日のパーソナリティはあきさんだけでしたが、えがママに対する理解も深く、私たちの話をうまく引き出してくださいました。

メンバーの中でも、森田や藤本はラジオや人前で話し慣れていて余裕~
後の三人は、脇の下に汗をかきかき頑張りました(笑)


10月の放送4回に渡って、実行委員が入れ替わり立ち替わり、自身の活動のことやえがママの見どころや楽しみ方などを熱く語ります!

ぜひぜひお聴きくださいませ~

fmGIG「まみとあきの次は上に参ります」
10/5(水)  12:30~
10/12(水) 12:30~
10/19(水) 12:30~
10/26(水) 12:30~


放送は、コチラ↓からお聴きいただけます!

http://www.fm-gig.net/top.html