こんばんは。
兵庫プロデューサー/実行委員長の森田です。
笑顔で働きたいママのフェスタ2016in兵庫
いよいよ1カ月となりました(*^^*)
すでにたくさんの事前予約をいただいております。
ありがとうございます。

まだまだ絶賛受付中ですので、ぜひ!紹介者も選択肢、ご予約ください。
{3415F2EE-1A5A-48F8-A5FF-48278924B9A7}

笑顔で働きたいママのフェスタ in 兵庫

2016年11月18日 (金)
10:30〜16:00
川西アステ市民プラザ6F アステホール
★入場無料


プレゼントがもらえる!事前予約はこちら

出展ブース一覧はこちら

ステージ一覧スケジュールはこちら

実行委員メンバー紹介はこちら




今日ご紹介するのは東条湖おもちゃ王国さんです。

毎年大人気のショーを今年も開催♪


11時半〜15時~
『おもちゃ王国の仲間とあそぼう』
東条湖おもちゃ王国


ぜひ遊びにきてくださいね♪


先日娘たちを連れて東条湖おもちゃ王国へ遊びに行ってきました。

{6AD68851-C4F2-4076-91BA-81334F669BCE}

{2615822C-B345-4E85-BD74-2FE3AE17DA4F}

到着時は小雨だったのが、結構本降りに…

でも大丈夫なんです(*^^*)

おもちゃ王国は室内アトラクションが多く、雨の日も、夏の暑い日でもいつでも楽しめるんです。

{172653FC-BA41-44AD-8CEB-FA03617C5FA4}

{CFAB96CA-FE87-42CD-8544-D48689028FCB}

{FBE298BC-4055-4906-BDCA-BC3AFBDFF553}

{7A0CE0A6-242F-42AD-819A-306DFED94D90}

外には縁日コーナーがあるんですが、ここも屋根があります。
{CE43C255-1FFF-4007-8022-9DED05CBA934}

{8A3B82C2-E944-46F1-BBDC-DB6DFF72A32D}

あそびの学校って知ってますか?
{908281B3-1186-4A40-AF3F-0865E22B3D7D}

毎日2回ほど開催していて色んなあそび体験ができます。

{E13027C3-AACC-4C30-B8B8-6EAFF97F343A}

スタンプを集めると嬉しい特典も。

今回はジグソーパズルに挑戦!

大好きなまゆこお姉さんと楽しく製作。
{B94310E4-A78E-44CF-AD89-0AD5E1C4E78C}

上手にできました♪
{C1AE74F2-AB5F-4C35-8B62-07CCD72C85B5}
以前はメルちゃんをきれいにお掃除してかわいいお洋服を着せてお家に連れて帰れる時もありました。
この日はおもちゃの兵隊ブレイブに会えました。
兵庫フェスタでは誰に会えるかな?
{D9144EE0-7351-408C-9E07-E72121930A78}

おもちゃ王国では毎日楽しい企画盛りだくさんです。

10/15,10/16は
はたらくくるま大集合!inかとう
9:30〜17:00
東条湖おもちゃ王国 第1駐車場で開催です。
ご家族そろって遊びに行ってみてくださいね♪

{CDD05233-4F49-46E4-9CA6-D790B10B4FEC}

詳しいイベント情報は

↓↓