ステージ担当 内藤です。

2016兵庫 無事盛況で終了しました!

オープンと同時に大行列!!
ありがとうございます!!


オープニングのフラ

ウクレレ。
キッズも一緒でとても可愛いステージでした!
ママたちによるゴスペルchocolat
すごい迫力で格好良かったです!!

パネルディスカッション。
一歩踏み出したいママたちのヒントになったことでしょう!!

大人の魅力いっぱいのクライワ HANA。
ダンスもあり見応えたっぷりでした!!


東京から駆けつけてくれたパワーウーマンプロジェクト代表
宮本さんのコーディネーターによるディスカッション。
5年後の私にコミット。夢へ前進出来るお話が飛び出しました!

大声コンテストの写真がない!!
どなたか撮ってらっしゃった方がいたらよろしくお願いします。

東条湖おもちゃ王国のショー
大声コンテストの商品も提供くださいましたよ!!
いつもありがとうございます!


最後にみんなでダンスしたり一体となって盛り上がりフィナーレを迎えました。

パワーウーマンブースのレポは改めて。。。

ステージ出演のみなさん、盛り上げてくださりありがとうございました!!