こんばんは!実行委員の藤井ですニコちゃん

笑顔で働きたいママのフェスタin兵庫 2016

無事に終了いたしました!
 

image



開場前からたくさんの来場者…きらきら

一同、本当に嬉しかったです!!
約1300人の方がこのフェスタに足を運んでくださいましたにじ


{2C3F3444-6481-4BC3-B31C-1EF8F67CB90D}



オープンと同時にたくさんの笑顔であふれた温かいフェスタとなりましたズッキューン

{028CB434-826C-40BD-935E-06CC93812A43}



ステージでは、おもちゃ王国ショーをはじめ、タヒチダンスやゴスペルライブ…手遊びや絵本読み聞かせも人気でした音符
恒例の大声コンテストも盛り上がっていましたよ(o ̄ー ̄)

また、PowerWomenによるトークセッションは、これから起業する人や趣味を形にしたい人までたくさん方に刺激とヒントを発信し、セッションの中でPowerWomenも新しい目標が定まったり…と、『えがまま』ならではのステージでした笑

 

image

 




プチ講師養成講座・体験ワークショップ・お仕事応援セミナーでは、いろんな種類の講座が終始開催され、ちょっと興味のある方から本格的にお仕事にしたい方まで…熱心に受講されていたのが印象的でしたmomiji*
 

image

 

 


{CDBE7886-E280-446C-8A35-7A20F51CBC30}



{DDEFF1E1-EEE3-4563-9A4D-4932A2ADD8AF}



そして…36ブース!!
ずらーりと並んだ会場は、可愛いインテリア、アクセサリーからアロマ体験、癒しや美容、試飲、撮影、お片づけ相談などなど…全部受けたくなるようなブースばかりでしたにじ

 

image


 

 

 

image


 

{66C08AB9-0EB0-492E-A0F6-49C151C04415}





川西音灯りで、綺麗にともったPowerWomenの『5年後の私』を描いた夢も会場内でフェスタをずっと見守ってくれていましたよ雪

 

image







皆様一人一人の思いが集まり、本当に素敵なフェスタとなりましたきらきら
ご来場くださいました皆さま、出展者の皆さま、スタッフの皆さま、川西アステさま…本当にありがとうございましたきらきら

 

 

image



★ブログの関係で写真やブースなど一部のご報告になりますことご了承ください。






約1年、ずっと一緒に準備を重ねてきた実行委員の皆もありがとう笑顔6

 

おまけもみじ

{AC57429F-3BAC-4E15-BC36-D8C285E39963}



 


笑顔で働きたいママのフェスタ in 兵庫

 

2016年11月18日 (金)
10:30〜16:00
川西アステ市民プラザ6F アステホール
★入場無料

 

出展ブース一覧はこちら

体験スペース・プチ講師養成講座・お仕事応援セミナーはこちら

ステージ一覧スケジュールはこちら

実行委員メンバー紹介はこちら