先日の『笑顔で働きたいママのフェスタ2016 in兵庫』も無事に終了し、昨日は打ち上げが行われました笑

場所は川西にある、『庵』。
とっても素敵なお店で、居心地もよくついつい長居してしまいました…あせ

皆さま横のつながりもできて、ここからまた更なるご活躍が期待されます。
本当にパワフルな方ばかりで、実行委員もとてもいい刺激をいただきましたきらきら



打ち上げの様子ですflower1


{C92AB2BA-393C-4CD5-828E-3FC66B3DB432}


{241DF2B1-4B9D-4AA5-A12C-638030654878}


{984AA01A-B34B-4DB1-9960-47AF6A3259A0}


{DB7D5CA1-0055-4132-8A56-971F7E74735C}



そしてそして…!
打ち上げの中で、出展者さまの表彰式が行われましたきらきら

 

 

出展者さま全員にお渡ししたいぐらい、それぞれみなさま大活躍でしたが

その中でも打ち上げ参加者の中から…

 

1・事前予約獲得ナンバー1賞

2・新人パワーウーマン賞 を実行委員より

 

さらに!! 笑顔で働きたいママのフェスタの運営会社コッコトより

きらっと輝く! 最優秀パワーウーマン賞をご用意させていただきましたflower1

 

 

まずは、事前予約獲得ナンバー1賞

ベビーサイン ダンク 森田裕美様
スタートはゆっくりでしたが、やはり川西の母!! 

しっかりと種まきをし後半の追い上げは素晴らしかったですきらきら


{4D96490E-AE9B-4329-AE6A-69EA29C6B3C2}
 


そして新人パワーウーマン賞 

Natural care salon morinoiruca 

人見祐三子様

神戸市北区からのご参加で、初めてのイベント出展にも関わらず

事前予約開始直後より順調にご予約を増やし、フェスタ当日は

1日休む間もないほどにママに癒しを与えてくれました笑


{9C229B30-C1EB-4AD6-A138-5C71DB5F89CD}

 

そして最優秀パワーウーマン賞は…ズッキューン

次回のブログでご紹介します!! 

 

お楽しみにお待ちくださいウインク

 

 

 


お料理もとっても美味しかったです…(o ̄ー ̄)

{B826D5C3-BBB7-4811-A833-07733470834C}


{D05AA505-C751-49E9-93C7-0C7CB1B4D2B4}


{5F7D79F2-1624-4931-AEA0-B3DF4F94A27F}


{100024D6-78E4-4E15-B8AC-D45F2B0AE110}






出展者の皆さま、お疲れさまでした!
フェスタが大盛況で終えられたことも本当に皆さまの努力の賜物だと感謝しております。

これからの更なるご活躍、楽しみにしております!ウインク

 

 

 

<ママの起業応援情報>

近年、公的機関から様々なサポートや情報を提供してくれています。

 

起業を考えておられる方、起業後間もない方に、
大阪府が、様々な公的機関の支援情報をお届けしています。
登録はこちらからどうぞ

http://www.pref.osaka.lg.jp/keieishien/mailmaga/index.html

 

<情報提供>

大阪府商工労働部 中小企業支援室 商業・サービス産業課 新事業創造グループ

大阪府創業支援ポータルサイト★

http://osaka-startupper.jp/

 

 

 

笑顔で働きたいママのフェスタ in 兵庫

 

2016年11月18日 (金)
10:30〜16:00
川西アステ市民プラザ6F アステホール
★入場無料

 

出展ブース一覧はこちら

体験スペース・プチ講師養成講座・お仕事応援セミナーはこちら

ステージ一覧スケジュールはこちら

実行委員メンバー紹介はこちら