自分時間と家族時間の質をあげる

兵庫県西宮市のお裁縫スペース

stitch 秋満和恵です。

 

公式LINEをお友達追加いただいた方へ

毎朝8時台に
お裁縫と手帳で今日を元気に過ごすメッセージをお届けします。

ご登録はこちら↓

または@upk4121gで検索
(@マークをお忘れなく)

お気に入りスタンプを一つ送ってくださいね♪

 
新しい学びに取り組むときは、
自分から枠を拡げてみると、外の世界からの気付きがあります。
 
 
stitchのコースでも、みるみる成長していかれるのは
自分には合わないとか、
○○だからムリ…とか、
マイペースに自分なりにやってみます、とかは
言わずに
 
「とりあえず、一回やってみますっ!」て、
方です。
 
 
わたしは前者の言葉を連発していたタイプなので、
めちゃくちゃ気持ちがわかるんですよ♪
 
 


 
 
でも、人生謳歌塾で継続して学んでみて、腑に落ちました。
 
 
素直で軽やかな人ほど
結果がでやすいし、失敗からも学びがある。
 
 
失敗の数が少ない人は逐一落ち込んで、
浮上するのが遅くて
ダメージをくらいやすいんです。
 
あぁ!身に覚えがありすぎて、笑える爆笑
 
 
だから、そう言う
小さなことからどんどんやってみて、
枠を拡げていく訓練をします。
 
 
期間限定でも、
自分が思ってる自分キャラを崩壊させながら、
こういう軽やかな行動の場に飛び込んでみませんか?
 
 
stitch【紡ぐコース】は
オンラインのお裁縫レッスンで、ものづくりの時間を体感しながら、
同時に手帳を使い、日常をととのえていく6か月間の継続コースです。
 
 
わたしたちと共に枠をはずして、
軽やかに
自分をみたして整えるお裁縫時間を過ごしましょう❗
 
 https://ameblo.jp/nishinomiyastitch/entry-12579214954.html 


 

 

stitch公式LINEからは
オススメの講座案内や先行募集、
限定セール、プレゼント企画などをお届けしています。
 
 
こちらのボタンから
いつものLINEにお友達追加していただけると嬉しいです。
 
毎朝、8時台に元気になれるメッセージをお届けしています