兵庫県西宮市

自分時間と家族時間の質をあげるお裁縫スペース

stitchステッチ 秋満 和恵です。 

 

 

公式LINEをお友達追加いただいた方へ、

 

毎朝8時台に
お裁縫と手帳で今日を元気に過ごすメッセージをお届けします。

ご登録はこちら↓

または@upk4121gで検索
(@マークをお忘れなく)

お気に入りスタンプを一つ送ってくださいね♪

 

今日はchocoさんの

夢を叶える為の自分セット

JO式手帳講座

を受講しました。

 

 

彼女には一歳になったばかりの息子さんがいらして、

全然手帳が書けなかったちょうど一年前の産前産後を経て、

 

現在手帳講師デビューに向け、

先着50名さま限定で無料の講座をされています!!!

 

 

 

 

 

一年前には、もやもやのなかにいた彼女が

そうやって自分のやりたいことを見つけて

 

行動するために、どんなふうに行動してきたのか

ヒントがたくさん詰まった講座なんです。


 

 

 

講座の最後に質問するお時間があったので、

 

chocoさんがそんなに早く変化できた秘訣は何ですか??

と聞いてみました。

 

そうしたら、

自分が尊敬する人やすでに叶えていってる先行く人の言葉を素直にやってみました。

と。

 

そして、めげそうになったら

もしここであきらめたら、なりたい私になれない!

と自分に確認してきたことを

教えてくださいました。

 

優しくて、やわらかな雰囲気をもつ彼女の芯の強さの部分を

しっかりと感じました。

 

 

手帳と向き合いながら、

なんども未来を描いてきたからこその実現力なんだと感じました。

 

 

講座はとても分かりやすく、現在手帳をつかっていなくても、

理解できる易しい内容です。

 

こどもが小さいから、とか

やりたいことがまだ決まっていないから、とか

つい自分に言い訳しちゃって、素直になれないあなたに、ぜひ受けていただきたいです。

 

 

ちなみにInstagramでは

8000人以上のフォロワーさんがいる

人気の旅インスタグラマーさんなんですよ♪

 https://instagram.com/chocomomo_trip?utm_medium=copy_link 




 

次回の開催は

12/22㈬10:00-12:00

年内ラストのチャンスをお見逃しなく!!

 

お申し込みは
公式LINEから


 
 
 
JOとは…
佐伯あこさんが主宰されている人生謳歌塾の頭文字です。

 

 

 

 

 

 

 秋満和恵

《プロフィール》

兵庫県西宮市在住、2人の小中学生ボーイズの母親

7年間勤めた雑貨の小売り企業を退職後、

29歳で本格的にものづくりを学ぶため服飾の専門学校で2年間学ぶ。

2006年長男を出産、講師としての活動をスタート。

次男を出産、自宅レッスンを開始。

2016年2月お裁縫とものづくりのスペースstitchステッチをopen

・洋裁技術検定

・ファッションコーディネート色彩能力検定2級

・jo式手帳インストラクター

 

趣味はゴスペル