2023年6/1-3神戸市灘区


にて開催
イベントjewel Flower
出展者の紹介です。


フラサークルKapalili 
藤原 歌織



母が始めたフラを見て私もやってみたい‼︎と
親子でゆる〜く踊ってたら1?年経ちました。

ゆったりとした振りで揺れるのが心地よく、フラの音楽を聴いて癒されてきました。

昨年産休のためお休みしてましたが
今回のjewel flowerのイベントで
復帰することになりました🪻




久しぶりのイベントでとても緊張してますが、心を込めて踊ります‼︎


美味しいお茶やお菓子を飲みながら…

優しい色合いの小物や雑貨、可愛らしい柄の食器を選びながら…

フラも見てもらえたら嬉しいです。



ハワイアンの曲だけでなく、カパリリならではの沖縄の曲も踊ります。

ハワイと沖縄、爽やかでゆったりとした時間をぜひ感じてください✨