やほやほー

まなただよーラブ


さっきも書いたんやけど
静岡ホビーショー
2日連続でお邪魔するよんラブ





ちょっとこのブログでもいくつか
今日のことをピックアップラブ










TAMIYAさん

動画はこちら

{6C9B313B-ABD2-4ED1-A2E4-C8C19317AA26}

静岡と言えば!TAMIYAさんおねがい

注目モデルの紹介から
オリジナル商品までご紹介っラブ

老若男女問わず愛されるTAMIYAさんの
細部に至るこだわりもピンクハート




{2C53B340-85FF-4B18-9A60-D2D3DD2DC930}

今年で40周年を迎える





{413BE283-8B2C-4E1B-AC6D-2EDB4661ED11}

小さい頃めっちゃくちゃやってた
まなたが大好きなミニ四駆の最新版ハート



{CCA79645-EF41-4B9E-82A7-1C4A2131BA6D}

そしてそしてオリジナルグッズラブ
中には毎年この会場でしか
手に入れることができない貴重なアレも!













KYOSHOさん

動画はこちら

{97B9BF7F-2FCD-407D-B098-336122C63950}

なんとKYOSHOさんのブースでは
オリジナルうまい棒をもらえますラブ
しかも「ミニッツスポーツが当たる」
ってゆうキャンペーンも照れハート




{12062DC0-3E2E-4910-96B0-F162DDA22316}

させて頂いたんやけど...
まなたやらかす...(笑)



{77A345CD-8710-4EE4-9BE6-147E9C7A57A8}
 
のスカイライン!
めっちゃくちゃかっこよかったのだピンクハート









他にもたくさんのブースが!

ぜひ皆様も足を運んでみてくださいラブ





フォローしてね照れ