やほーぅ

まなただよーぅ




昨日は富士急富士山から
帰ってきて電車バタンQ←古い?

ひっさしぶりに寝落ちしてましたガーン



今日お仕事やったのに
化粧つけたまま寝てしまうって
ほんまに罪悪感すぎるるるえーん








{E92EBB27-FF93-4E6A-8772-D3D756DD4D8C}









そう!本題でいす!

富士急と言えば???










まなみ的には絶叫系ラブ
思いつくのは
ええじゃないか
ドドンパ
だった訳でね照れ


※ドドンパは昨日リニューアル中で
乗れなかったのが心残りショボーン






でも!一緒に言った友達的に
絶凶戦慄迷宮
って言うの...

{F1550644-F35B-4B69-8857-2441EA809FC2}

なんと!
史上最長&最恐ホラーハウス!
全長900m
所要時間約50分











ほんまにまなみ怖いの無理!


{19AB35B0-1470-440C-B828-DBEDAE304AD9}

でも!行くとか言い出すから渋々ガーン

途中でリタイアするところが
何箇所もあるって聞いたから
怖がりTOP2のまなたが先頭に←

※早く逃げたいだけ












この後の画像閲覧注意












{CF952895-CF73-43D7-8B61-2740CE83AF4A}












ヽ(;▽;)ノ









この時点で無理ぃぃぃ









でもまさかの10分待ちで入ることに。







みんなどんなけ物好きやねん〜


{7BE1A3CF-779D-4444-8337-E751ADAFADFD}

怖すぎて表情すら作れない奴








入ってからの事は
絶凶戦慄迷宮
のネタバレになってしまうので
結果から言いますと...








まなみクリアできたでーーーいラブ

まなみと絹とみずきちの3人の
チームスポーツ
ダッシュしまくって
汗だくになりました。(笑)

ネタありすぎて
何回振り返っても
笑いが止まらんレベル笑い泣きハート







3人で爆走して出てきた瞬間
戦慄迷宮並んでる人たちに
めっちゃ爆笑されたのは想定外。(笑)


でも走りすぎて15分くらいで
出てきたんじゃない?ってゆうレベル(笑)






{5DB29AA4-A14F-4F55-A5D1-AAD5322A4AE8}

お守り持ってたのもよかったのかな?






とりあえず、
富士急に行った方は
絶対入ってほしいです!

絶凶・戦慄迷宮








フォローしてねラブ