やほーっ

まなただよ!


{8F06BBA7-4381-4C21-A396-BD8C0FB38D71}

超絶ご無沙汰しております。

西上こんな顔だったのですが
覚えていた方はいらっしゃいますか?





そんな西上ですが、
お盆はお仕事で帰れなかったので
1週間ズラして弾丸帰省新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





{878E3548-DAB7-488C-AF24-72BA65C9FCFF}

見事に新幹線はガラガラ←

※別に不機嫌じゃないよ








そして降り立った地は
大阪茨木いぇい!








昔からみんなに
同じ茨木にするなと怒られるほど、、、












{37DFD681-9CFF-4B05-9C22-D566EE0D9E39}

そう、まなみめっちゃ田舎の子ちょうちょ





やっぱり田舎は空気が美味しいし
空がめっちゃ綺麗やなぁっておもたルンルン







ゆーて、田舎に帰ってもやることなくて

{51BA7737-1DBC-4500-8BDC-DAAF7A1BA4E3}

ゴロゴロして〜




{66EDA073-738C-496B-869D-7B01E306E2C9}

たまに寝返りうって〜





{1267ABD4-FF5C-4E3A-9B0F-B701E16277D3}

わんこさんと遊ぶ





ってゆうシンプルな生活

俗に言うスローライフ




でも、久々にゆっくり寝れて幸せラブ





弾丸やったけど帰れてよかったラブ




と、帰りの新幹線でしんみりと
ブログを書いている西上でした!







フォローしてねキョロキョロ