やほーぅ

まなただよおねがい


{7AE89605-71E9-4810-B70A-D6E8B09CCEE3}

24時間テレビ40
愛は地球を救う
【告白〜勇気を出して伝えよう〜】

無事終わりましたっラブ



1日目は黄色のチャリTで
2日目はピンクだったよおねがい





{98ED832F-A667-4551-B2BA-271E35A90A66}

わたしたちは横浜の
日産グローバル本社ギャラリー
で行われるイベントに参加ピンクハート




お笑いライブや音楽ライブ
そしてゲーム企画や握手会
全員参加のオークションなど
コンテンツ盛り沢山おねがい

2日間で3万人以上の方々に
ご来場して頂きました!!

本当にたくさんの方に
足を運んで頂けたこと
とても嬉しく思いますし
心より感謝申し上げます星







そして2日目はなんと!
メインパーソナリティを務める
NEWS小山慶一郎さんが
こちらの会場にサプライズ登場!!

私たち出演者も全然知らなかったので
びっくりでしたポーンポーンポーン

会場もめちゃめちゃ盛り上がりましたねラブ




{E6AD821A-8639-4771-BF44-DB6FE626A559}

日産最先端企画で
ご一緒させて頂いた
古賀シュウさんとむらせさんおねがい







{DC288179-F474-4128-9116-69A8A71155A9}

1番過酷←だったのは
アイドルゲーム
「早く○○クイズ!」

○○って何のことか全然知らなくて
きっと早押しクイズだろうと
思ってた自分にすごく後悔したよ笑

だって第1問目のテーマが
くしゃみ

同じチームの小池美由ちゃん柳いろはちゃんに
まなみがこよりでずっと鼻こちょこちょされて
くしゃみ早く出たら回答権ってゆうねwww

一周回って楽しすぎたラブ


写真禁止だったので
会場に来られた方だけが
みんなの衝撃シーンを
目撃されたと思います爆笑






最後はサライで中継リレー!!
ブルゾンちえみさんの
24時間マラソンのゴールと共にラブ

坂本トレーナーと2人で
最後走ってらっしゃった時に
涙腺緩みまくって
ゴールしたら思わず涙出ましたえーんキラキラ

ほんとにお疲れ様です!








{3A2FC6E5-55AE-4D5A-8161-C12BEF5B501B}

さっきからこれほどまでに
テキストと関係ない画像貼るか?!
って感じかもしれないのだけど
その言葉はぐっと心にしまってください。

ただ、貼りたいだけなんです。←








ほんと24時間テレビに
携わることができてよかった!

たくさんの方々のおかげで
今私がこうやって活動できている
こんなに元気に生きることができている
そう実感しましたニコニコ

私が持ち合わせる言葉には
自分の想いを乗せ切ることはできなくて
だからこそあまり文字に落とし込みたくないけど
ここがブログだから、、、

臭いセリフかもしれないけど
こんなに綺麗なものがあるんや!
って心の底から感じました!!






ほんとにありがとうございました!
そして、ほんとにありがとうございます!












フォローしてねラブ