やっほーラブ

まなただよーひまわり



ごめんほんまに更新してなさすぎて
久しぶりにログインしたら
最後の記事見たらちょうど1年前笑

















ごめんラブ
















でもこれも運命だと思ったから
これからまた更新するよ←多分















今年も24時間テレビ
日産グローバル本社ギャラリー
にて行われたチャリティーイベント
に参加させて頂きました!



ほんとに2年連続この場所でのイベントに
参加させて頂くことができて
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです!











今年のテーマは
人生を変えてくれた人






あなたにとって
人生を変えてくれた人は誰ですか?













まなみは、、、










ほんとにたくさんいるけど、、、












今のマネージャーさんかなハート










出会ったときのまなみは
心身ともにボロボロで
ほんっとに弱ってた、、、










何回も何回も何回も挫折しそうになったけど










今のマネージャーさんと出会って
心の底から信頼できる人になって
とにかくやれるところまでらやろう!
って思えることができた。










今こうやってお仕事を続けることができてるのは
もちろん皆様のおかげだし
ステキな環境のおかげだし
だいすきな家族のおかげだし
そして前向きな自分にしてくれた
マネージャーさんのおかげだって、
ほんまにおもう。












まだまだ未熟者やけど
まなみはもっともっと頑張りたい!












悩む時もあるけど
応援してくれる方がいる限り
突っ走っていきたいな!












昨日、みやぞんさんがゴールするとき
サライを歌いながら
たくさんのモノコトヒトが
まなみの頭をよぎった。

その時今のマネージャーさんがいたから
こうやって今年もここで
サライを歌うことができたんやな
ってほんまに思って
自然と涙が出てきたの、、、












ほんまにありがとうございますぐすん











至らないところもまだまだたくさんあるけど
これからも頑張っていきたい!

応援よろしくお願いしますニコニコ























と、まぁ真面目なことを書いたわけですが
ゆるーくブログ更新するので
たまーにのぞいてやってねラブ











 Twitter

 Instagram

フォローしてねーラブ