やほー

まなただよー




最近はメイクがとってもナチュラルになったよ

※どうでもいい近況報告













まぁそんなことは置いといて

SNS見てくれてた方は知ってるかな?

AbemaTVにて放送の


に出演させてもらってたの←過去形










この番組は
年下王子 × オトナ女子
による恋愛リアリティショー










あの西上恋リアって想像できる?←

※どの西上←爆
















初の試みだったから
すっごいどきどきだったガーン












見てくれた方は知ってると思うけど
ほんっっっとにいろんなことがあって
最初どうなるかと思ったけど(問題児西上)
初期メンバーがこのメンバーでよかったと
今となっては心の底から思う!!!


これ一番最初の出会いのシーンよ?

かしくない???笑い泣きハート

今となっては大好きが止まらないし
こんなにみんなと仲良くなれると思ってなかた!










またゆっくり書いていくねニヤリ

まだ観てないよーって方は
こちらから無料で観れるよラブ












と、ゆうことで、また更新するね〜 

ばいばーい

※斜めにする意味←





 Twitter

 Instagram

ふぉろーしてねラブ









あ、そーいえば昨日のカミナリ
やばくなかった?

まなみ雷とかこの世の事象の中で
トップ11に入るレベルで嫌い!























まなた。