やほー

まなただよー







昨日テレビ朝日系にて放送された

平成生まれ3000万人!

そんなコト考えた事なかったクイズ

ご視聴ありがとうございましたラブ








たくさんコメントやメッセージ頂けて
めちゃめちゃ嬉しかったよぉぉぉラブ

ほんまありがとうっピンクハートブルーハートイエローハート











西上、立命館大学の名前を背負い
( ※勝手に言うておりますのでご了承ください)
平成生まれ代表として
出演させて頂いたのですが、














トリの肉って何の肉?














ニヤリ💭そんなん余裕じゃない?














!(◎_◎;)


















絵心皆無

※そこじゃない←










ってな感じで初っ端から
間違ってごめんなさいガーン












ただ、、、

ほんっとに勉強になる番組

でした照れラブラブ














お母さんからすぐにLINEで
初っ端からぼけかましてるやんムキー
って来たのはここだけの秘密←












そんなこんなで
暑い日が続きますが
西上はクーラーの部屋で冬眠します←黙











 Twitter

 Instagram


フォローしてねーラブ