やっほー

まなただよラブ



そういえば、ちょっぴり大人なりました
(よく言えば)

そんなことより令和の幕開け!
平成に生まれ(一応)早27年、
年号が変わるのは初めてで
世の中は大晦日張りにお祭り騒ぎなのかと
驚きを隠せない様子です←

そんな令和にブログ再開しようと
密かに目論んでおります口笛

今まで何回も言ったけど←

マイペースに書いていこうかとラブ







あっ、そしてゴルフ始めました!
まだまだ初心者ですが
ちゃっかりしっかりハマってます照れ


仕事面でもプライベート面でも
毎日時が過ぎるのが早過ぎるので
少しずつ言葉に落とし込む作業を
していこうかと思いますので、
お付き合い頂ければ嬉しいですニヤリ






感謝の言葉を述べたいところですが
語彙量の貧困さ故、
悶々としてしまうし
長くなりすぎるので
今日は令和一発目のブログなので
控えさせて頂きますショボーンハート








令和もまなみについてきてちょ!





みんなだいすきやでーーーーーハート









フォローしてねグリーンハート