皆様こんばんは[みんな:01]

今回は
春夏欠かせないアクセサリーを
ご紹介します!

photo:04


ワイヤーチョーカーマーブル
¥5000+税

photo:05


ワイヤーチョーカーパール
¥6000+税

こちらは一昨日
入荷致しました新作です[みんな:02]
シンプルな服に
ワンポイント足して頂けます[みんな:03]

photo:03



エポフラワーネックレス
¥15000+税
エポフラワーイヤリング
¥7000+税

最近ピアスばっかりな中での
イヤリング[みんな:04][みんな:05]すごくレアです[みんな:06]
大きいお花がとても印象的で
セットで付けて頂いても
おしゃれだと思います[みんな:07]

photo:02


シェルクリスタルランダムネックレス
¥11000+税

こちらは派手好きの方には
是非手にとって頂きたい
ネックレスですラブラブ
ビーズとパールがMIXされた
とても珍しい取り合わせですよねラブラブ!

photo:01



ガラス2連チョーカー
¥14000+税

こちらはとてもシンプルな
デザインなのですが
付けていただくだけで上品な上に
インパクトのあるネックレスですドキドキ

photo:06


ターコイズトップネックレス
¥12000+税

こちらは大人気商品です[みんな:08]
夏に是非使っていただける
ターコイズカラーがとても可愛いですよ[みんな:09]


気になるアクセサリーは
ございましたか?[みんな:10]
見て頂くと分かるように
只今アクセサリーの種類は
とても豊富なので是非
お店で合わせてみて下さいませ[みんな:11][みんな:12]

お待ちしておりますニコニコ


iPhoneからの投稿