皆様こんばんはドキドキ



村尾です爆笑


お待ちいただいてる方も
多いと思います

LUSSO VIAGGIO BLU

のセットアップをご紹介
させて頂きますキラキラキラキラ




光沢・ドレープ性に優れた
型崩れしにくい特性を持った
トリアセテート高混率素材に
なります爆笑ラブラブ


ソフトで爽やかな風合いを
持ちふくらみと反発に優れ
仕立て映えするお素材ですよ音譜


 

襟ぐりの空きを広めにとり
女性らしいデコルテラインを
演出できるトップスですキラキラ


胸元を華やかにする
パールディテールや
太めのリボン風のデザインが
エレガントですよねおねがい



アシンメトリーな丈感は
モード感を入れながらも
絶妙にバランスの取り易い
丈になりますキラキラ


パールディテールがポイントになり
着て頂くだけでも主役になる
ラップスカートですよブルーハート



ツイストカットソー

price       ¥23,760

color       ホワイト(納期予定)
                ピンクベージュ・ブラック

size         フリー


ボルトラップスカート

price         ¥25,920

color         ホワイト(納期予定)
                  ピンクベージュ・ブラック

size           5号・7号・9号


是非お召しくださいませ爆笑



5/17(水)~5/23(火)

SOLARE FESTA

開催中でございます!!!!


残り2日間ですので 
お急ぎくださいませアセアセ


明日は、野口・村尾で
皆様をお待ちしておりますブルーハート