こんばんは、野口ですニコニコ


本日は明日からスタートの
受注会
についてご案内いたします


6/2(金)〜7/2(日)
コート、ニット受注会開催


ビアッジョブルーの受注会、
今年のアイテムは
①コート
②ニット
の2種類をご用意いたしました


本日はお待ちいただいている方も多い
コートのご紹介をいたします


今年も種類豊富にご用意いたしました



まずはこちら

ファー付きノーカラーコート
color
ブラック(ブラックファー)
ベージュ(ベージュファー)
ブルー(グレーファー)
size
5、7、9、11号
price
¥54,000+税

{4A171E1F-F615-4994-B429-C5E99AA63CC0}


ポケットにボリューミーなファーをあしらった
トレンド感と高級感を合わせた一枚です

コートは上質で柔らかいウール素材、
ファーはフォックスで高級感があり、
思わず抱きしめたくなるコートです

ポケットのファーはお取り外し出来ますので、
クリーニングも楽チンです


ノーカラーコート
色サイズ共に同上
price
¥39,000+税

{5D08E0E5-5257-4735-BD3A-09A4D9E6AF44}


①の形でファーがないタイプです

生地の上質さは変わらず、
軽くてとっても着やすいです

お手持ちのストールやファーを
合わせてもお洒落で、
色々な着こなしが楽しめますよ


①、②の前ボタンは
スナップボタンになります。
着脱も楽チンですウインク

近年多いドロップショルダーではないので
きちんと感がありながらも、
肩周りの窮屈感を感じにくい仕立てに
なっております

{A0324609-A2ED-40C6-A4F9-0DD00E0F9331}



キルティングコート
color
ブラック、ネイビー、ベージュ
size
5、7、9、11号
price
¥24,000+税

{46FFCFC1-9318-49B5-9D74-FECD83198BB8}


②のコートの時に
中に何か着ていると思われた方も
いらっしゃると思います

実はこちらのキルティングコート、、、
ライナーにもなるんです

シャカシャカと音のしない
しなやかな生地なので、
着心地抜群です

しかもパイピングのデザインがお洒落で
ポケットも付いているので
一枚でもしっかり着映えします

お値段も毎年ビアッジョブルーで出る
キルティングコートより
約1万円お値ごろでこの機能性、、、
持っていて損はありません

①、②やお手持ちのウールコートの中に、
ウールが終わったらトレンチコートの中に
色々な使い方が出来るので、
とってもとってもオススメです



ファー付きショートコート
color、sizeは①、②同様
price
¥52,000+税

{355FE7FD-2518-46D3-AF43-CB996CA3710C}


裾に一周フォックスファーをあしらった
華やかなショートコートです

スカート、パンツどちらにも
合わせやすいように
丈感にこだわりました

こちらもファーは
お取り外し出来ます

ロングコートの種類をお持ちの方は
こちらがオススメですウインク

ガウチョパンツが定番になってきているので、
ショートがあるとコーディネートの幅が
広がりますよ

ロングスカートやミモレ丈にも
相性抜群です

{5F9F8F14-6B8B-4CA3-9CA0-FBB88889ABE0}




ファーティペット
color
ブラック、ベージュ、グレー
price
¥39,000+税


{55996E34-ED8C-4C3F-B55C-C4976F3ABBA0}


フォックスファーを使用した
上質なティペットはお肌触りが良く、
お顔に触れてもチクチクせず
むしろ気持ち良いです照れ

ご紹介したコート全てに
取り付けしていただけるように
両端にクリップをお付けしています

絶妙なボリュームなので
どんなコートにも合わせていただけます



さて
コートシリーズはこれで以上となります

皆さま気になられたアイテムは
ございましたか

星こちらのコートのお渡しは
10月頃を予定しております


明日から実際に店頭で
お試ししていただけます

毎年オーダーストップに
なってしまうものもございますので、
全タイプあるうちに
お試しにいらしてくださいませ


皆さまのご来店を
お待ちしております


明日は籔田と村尾で
お待ちしております🌼