こんばんは、野口です🌼


本日はお洒落なワンピースが
入荷しましたので
ご紹介いたします


{1E51A916-F921-46B8-8211-1F5264506BDE}


❤️サッシュベルト付きオックスワンピース❤️
color
ブルー、カーキ
size
5、7、9号
price
¥29,000+税



イレギュラーにタックを入れ
女性らしい立体感のあるシルエットに
仕上げました


スラブ糸を使用しており
生地にビンテージ感のある表情と
ナチュラルな清涼感を併せ持ちます


シワになりにくいので
お仕事使いにも嬉しいポイントですよね



そして
実はこちらはトレンドの
サッシュベルト
がセットになっているんです

{8CC33918-A25B-4876-8B8B-817FA469A9AE}


お洒落度がアップしますよねおねがい


お仕事の時間はベルト無しで、
お仕事終わりのお食事や女子会には
サッシュベルトを付けて
周りとの差をつけちゃいましょう


もちろんベルトは
他のお洋服にも合わせていただけるので
今までのお洋服にも
プラスしてみてくださいねウインク





\受注会大好評開催中/

早くもたくさんのオーダーを
いただいております

オーダーストップになってしまう前に
お試しにいらしてくださいね

{82F185CE-8C79-4E87-8845-F102B1AF3F5E}

{FF9DC594-BCF1-40D9-A991-CF6300A1FE8B}



明日は籔田と村尾で
お待ちしております