こんばんは、野口です🌼


本日は、昨日ご紹介しました
綿ローン生地を使用した
スカートのご紹介です


{2D2DE3AC-AD25-462F-9780-AF64EF804AB5}

❤️綿ローンカラースカート❤️
color
ピンク、イエロー、ブルー
size
5、7、9号
price
¥16,000+税



どこかで見たことある、、、
と思われた方、正解ですウインク

こちらは以前ご紹介しております
カラースカートのNew ver.です


カラーバリエーション、
デザイン、サイズ感などは
前回とほぼ変わりません。


変わったところは
生地です

前回は綿シルクの生地でしたが、
こちらは綿ローンの生地を使用しています


綿シルクの時よりも
色の出方がパキッとした印象になりますが、
その分少しくすんだカラーにしているので
ハデになりすぎずに
カラーを取り入れていただけますよ


{A9C4B015-E751-4BD1-915F-1FF2B2F6D31C}

ウエストゴムで楽チンな履き心地で
なおかつ涼しいので、
これからの夏のご旅行やお出かけにも
ぴったりの一枚です


大人気のシリーズなので
全色揃っているうちに
是非お試しくださいねウインク



受注会もお見逃しなく

{8C135EE8-AB06-43D2-8A65-983F4766BC8A}

{F89328AB-F67E-4F93-B827-44786F3AEA8B}



明日は野口と村尾で
お待ちしております