皆様こんばんはドキドキ




村尾です爆笑




最近流行りの貝殻ネイルを
してみましたおねがい



気分だけ常夏ですやしの木




本日はリゾートスタイルにぴったりな

LIVIO DE SIMONE

のワンピースをご紹介させて頂きますブルーハート




さらりとした綿シルクの生地で
リゾート感溢れるワンピースは
ご旅行などにぴったりですやしの木


LIVIO DE SIMONE
とはハイブランドのテキスタイルデザイナー
として頭角をあらわしたナポリ出身の
デザイナーLIVIO DE SIMONEが1952年に
創業したメゾンブランドでございますキラキラ



ナポリの強烈な太陽・海・光を
モチーフとした大柄なデザインが
ポイントになりますおねがい


日本では中々できないイタリア独自の
美しい配色で1枚として同じものが
できない手書きプリントが特徴ですブルーハート



LIVIO DE SIMONE
手書きプリントワンピース

price         ¥86,400→¥43,200(50%OFF)


color         ブルー系・ネイビー系


size           フリー


是非お召しくださいませラブラブ


ドキドキ受注会延長ドキドキ

一部のニットのみ延長となりましたおねがい



締め切り間近ですので
お急ぎくださいませあせる



明日は野口・村尾で皆様を
お待ちしております爆笑ラブラブ