皆様こんばんはドキドキ



村尾です音譜

  

本日は7月7日、七夕ですね七夕花火


いかがお過ごしでしょうかおねがい


近所の笹の葉に短冊や
飾りをしているのを見ると
ほっこり幸せな気持ちになりましたキラキラ

 
 

本日は先日ブログで
ご紹介させて頂きました

FABRIZIO GIOVANNONI

シリーズのセットアップを

ご紹介させて頂きますブルーハート




イタリアのファブリックメーカー 
でしかお作りできない特殊な技法を
使った高級ニットでございます!!
 


日本ではお取り扱い店舗が少ないので
セールになりました今が狙い時ですよキラキラ




スカートはペチコートがついているので 
安心してお召し頂けます爆笑
 


タンクトップ
 
price           ¥59,400→¥29,700(50%OFF)

color           ホワイト・ブラック


size             フリー


スカート

price            ¥64,800→¥32,400(50%OFF)


color            ホワイト・ブラック


size              フリー


是非お召しくださいませラブラブ


 

ドキドキニット受注会延長ドキドキ
 


大好評の為7/31迄延長となりました音符



明日は、籔田・野口で
皆様をお待ちしておりますブルーハート