こんばんは、野口です🌼


閉店まで残り3日となりました、、、
本日もたくさんのご来店を
誠にありがとうごさいました



本日の新作です

{E842713C-47D8-4CD1-8525-8068DB39973C}


秋の定番アウターである
レザージャケットが入荷しました


今年はウエストから裾に向かって
少し広がる女性らしいラインに
仕上げています


しなやかな質感と滑らかな肌触りが特徴の
ラムナッパ(仔羊の革)は
一目で高級感が伝わります


ジップやスタッズなどの装飾も
控えめにしているので
上品にお召しいただけるだけでなく、
飽きがこずどんなスタイリングにも
合わせていただけます

{60681169-59FC-438B-98C5-6351B4C0B7F3}



お手入れをしっかりしていただければ
長年ご愛用いただけるので、
本物志向の方にオススメのレザーです


是非一度お試しくださいませ


{CD06017B-B0DC-4A4D-86C0-86E1F99EC48B}

❤️ラムナッパノーカラーレザージャケット❤️
color
ブラック、ブラウン
size
7、9号
プラス
¥56,000+税




明日は籔田と村尾で
お待ちしております🌼