新年ですね。予定など。 | 西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

ノックス所属。ブルドッキングヘッドロック所属。好きさ✩メンバー。Naked High。

おもしろい方がたに囲まれて、新しい年にワーイ!と突入しました。

ブログのタイトルのように、かんたんに新しいわたし、俺になりました。

それがいい。

終わりがあるのはいい。
終わらせるのもいい。
それ相応の新しい自分になれるようがんばろう。

自分も年をとり、家族のそれぞれもそれぞれに年をとっていく分だけなんやかんや主に健康面だなあ、健康第一です。

どんな時でも一番に願うのは、家族の健康です。

自分自身も健康の上にいろいろやっていこうと思いました。


というわけで、今後の予定をメモっとくぜ!
ウヒイイイイイ!!!!!!!!!!!!!

{音楽}
親族代表 THE BEST LIVE
「親族旅行記」
<脚本・演出>
福 原 充 則(ピチチ5)
<脚本提供>
岩 井 秀 人(ハイバイ)
ケラリーノ・サンドロヴィッチ(ナイロン100℃)
小 林 賢 太 郎
故 林 広 志
ブルー&スカイ
【東京A】2015年1月3日(土)?4日(日)
@下北沢ザ・スズナリ
その他、福岡・広島・大阪・東京B


ポップンマッシュルームチキン野郎
「独りぼっちのブルース・レッドフィールド」
脚本・演出 吹原幸太
2015年2月22日(日)?3月1日(日)
@シアターサンモール



{アフタートークゲスト}
観覧舎 第二回公演
『回帰熱』
作・演出:杏上陽介
2015年1月14日(水)~18日(日)
@OFF・OFFシアター(下北沢)

※14日の回に出演

{live}
好きさ★
「すべてはここからはじまった」
2015.2.8(sun)
@新宿JAM


「第7回うたう知人の会」
2015.2.26(thu)
@高円寺CLUB MISSION'S



ネイキッドハイ祭り
「桃のSexy!」
2015.3.3(tue)
@高円寺HIGH



{音楽}
映画 松竹「愛を語れば変態ですか」
監督・脚本:福原充則
2015年秋ロードショー


今年もシクヨロック!

西山宏幸