NakedHigh Live 「桃のSexy!2018」終了報告! | 西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

ノックス所属。ブルドッキングヘッドロック所属。好きさ✩メンバー。Naked High。

もう終わって10日も経ってしまいましたが、終了報告です!

(咽頭炎で寝込んでました(笑))

 

NakedHigh Live 「桃のSexy!2018」おかげさまで大成功でした!

 

 

今回のネイキッドハイはこちら!

 

西山宏幸 Vocal,Bass
おーたこーじ Guitar
北斗 Drum
駒井華 Percussion
CO2 Percussion
山口加菜 Trumpet
長尾真奈美 Trumpet
水野伽奈子 Sax 
ナガセナイフ Piano
角島美緒 Chorus,Flute
高橋良輔 Funny Actor 
岸波紗世子 Dancer
江間みずき Dancer
川本成 Fujin 

 

古谷美里 Video Staff

CO2 Design

平井謙仁 Steel Photo

足立悠子 Support

二見香穂 Support

 

セットリストはこちら!

全力スパーキング!

キミは風神

 フェスティバル~愛の場~

 ローリンサンダー

 明日に戻らせて

 ネオンサイン

 ムーディームーン

 夏みかん

 ハロー~夢で見た昨日~

 Factory Lady

 手~指先は止まっていない~

 愛がすべて

 好きな場所

 ラブしよう

 精出そう

 good-bye song part2

 

です!

 

あと、

 

ぴーあくせ売りの少女

ファニーアクターモノローグ(環七編)

癒しの風(桃の香り)

セクシータイム(トリコロールの風鈴セクシータイムVer.)

 

のお時間がありました。

 

 

やっぱ季節、暦?そういうのは大事にしたいね日本人だから!と、3/3桃の節句に初ライブをやってから、4回目でした。まさか、こんなにも特別な日になってしまうとは(笑)

桃のSexy!なので、この日だけは、セクシー全開でオッケー!フォフォーイ!みたいなノリになってますね。いいですね。

男子も女子もセクシー、セクシーな瞬間を発見して頂けてたら、モテたい軍団としては、イエイ!って事です(^^)

 

(大きく手をあげた、とこ)

 

♪また会おう それまで また頑張れる

 

集合と解散を繰り返すネイキッドハイです。

 

MCで七夕みたいと申し上げましたが、で、すぐに間違えたと。

 

でも、間違ってはないなと。

 

ただ、あのまま話すと、どんどんせつなくなってしまう気がしたもんで。

 

live会場にお越しくださる方も、大変です一日しか無いので。

それだけエネルギーを纏って来てくれてるわけです。

 

エネルギー大集合。

だから、好きな場所。

 

エネルギー集合と解散!

 

で、風邪ひく!ワオ!(笑)

 

あ、ネイキッドハイ半滅だったそうです。風邪。

 

脱線しましたが、脱線しつづけます。

 

ファニーアクターのりょーちゃんと終わったあと話ましたが、

客席からのエネルギーがすごくて、やべえと思ったと。

客席から目が離せなかったと。

 

(ムーディームーンで、客席に侵入中)

 

(癒しの風、風神による桃の香り拡散)

 

(セクシータイム)

 

そんな客席に今回何度も侵入!

 

俺はただただ面白くて、写真でみるとだいぶ、にやけてました。

 

(手~指先は止まっていない~)

 

にやけてばかりはいられません。

 

客席からのエネルギーと後ろの演奏のエネルギーのサンドでした。

 

今回は新曲を7曲追加しました。

毎回、少しずつ難しい曲を取り入れてますが、メンバーのレベルアップを感じるLiveでした。すいません、演奏しながら感動してました。

 

デュエットという、かなりガチなチャレンジもしてみました。

 

(夏みかん)

 

みおちゃんとなら、と想像力が湧きまくったので、

長年あたためてたアイデアを形にしました。

 

このことも大きな成果です。

 

 

写真をみると、これバンド2個あるんじゃねえですかいなハレホレ?

って感じです。

奥をあげて、さらに前かみしも張り出し。

 

スターパインズカフェのみなさまをハラハラさせるネイキッドハイです。

今回もありがとうございました。

(毎回紙吹雪やってすいません!ステキです!)

 

(風神ブロワ(MAKITA)にて吹上げ、ファニアクターと)

 

 

 

 

 

 

あああ!写真がね、けんとくんが撮ってくれた写真がいっぱいあるんです。

 

(後ろのメンバーの写真をとってほしくて、曲中でどさくさ紛れに出て撮ってもらいました(笑))

 

また、写真のっけブログ書きます。改めて。

 

インスラグラムにものっけてます。

良かったら覗いてみてください。

https://www.instagram.com/hiroyuki_nishiyama/?hl=ja

 

 

 

 

 

#ネイキッドハイで検索しても色々過去のも出てきます。

 

ネイキッドハイグッズ通販もしてます。

とにかく、かわええ♡です。

http://nakedhigh.theshop.jp/items/10164428

 

 

みんなが来てるTシャツとかキャップとか。

 

 

 

 

ああ!

 

近々イベントやります。

 

反省会、会議、雑談、あの歌をアコースティックバージョンで!?

みたいな。

 

「反省会はひとりじゃつまらないから!ああ!」

 

なので、ひとりではやりません!

.

近々というか、4/23です。下北沢です。

 

詳細はまた改めてご報告しますが、夜、開けておいてください!!

 

 

 

 

「桃のSexy12018」ありがとうございました!

 

西山宏幸