わからない。

私には何もわからない。

でも、

ヒトとヒトの繋がりは、

一瞬で切れてしまう。

それは知っている。

たった一つの出来事。

たった一言。

ただそれだけなんだろうけど、物凄く大きなこと。

本当に人生は何があるかわからない。

本当に永遠なんか無いんだな。

積み重ねた年月があるから大丈夫なんてことはない。

一瞬で崩れ去る。

いや〜

淋しい。

別にグッズや音楽を全て聞いてるコアなファンでもないけど、

今まですぐそこにあった日常から、いきなり無くなるのはやっぱり淋しい。

小学生の時から続いている友達って凄く羨ましいなぁと思う。

でも、こうやって急に終わってしまうことも考えると…

深く知れば知るほど、悲しみは大きいんだろうなぁと思う。

西山が基本的に深い人間関係を好まないのは、

最終的にハッピーエンドで終わることよりも、

別れが来ることの確率の方が高いからかな。

楽しい日々があるだけ、

別れは辛い。

キツイことを一緒に乗り越えた分だけ、

別れは辛い。

でも、

やっぱり羨ましいなぁ。

何も考えず馬鹿なことが出来る仲間。

だから、

最近人との出会いは大切にしているつもり。

まだまだこれからでも遅くはない。

おつかれさまでした。

SMAP。