やりたいことがあればやればいい。

これしたいとからあれしたいとか…

口だけの人があまりにも多い。

そして、スピードが遅すぎる。

気づいた時に動かずいつ動く。

結局やるかやらないか。

言い訳は聞き飽きました。

困ってる人を助ける。

人の役にたつ。

自分の為でなく人の為。

モノにお金はかけずコトにお金をかける。

そこに経験という財産がある。

ナニをするかではなくダレとするかを大切にする。

そこにこれからの未来がある。

自分にしか出来ない事から、

みんなで出来る事へ。

私1人じゃ何も出来ないから、

みんなの笑顔を少しずつ分けてもらいながら、

多くの人の笑顔を取り戻していく生き方が好き。

ヒト1人じゃ多くの人は救えないから、

みんなで助け合う。

ヒトはお腹に宿った時から、周りに幸せを与えてる。

与える事がやはり先。

だから私は今も与え続ける。

そんな社会貢献活動の一環としてのセミナーを私は個人的に毎月しています。

お金が無い学生さんを救うことができるのであれば、なんでもかんでもやってみます。

だってそれが未来の日本の陸上業界に繋がるから。


いつの間にか陸上業界にどっぷり浸かってる、走るのが大嫌いな元水球部員🤽‍♂️西山の挑戦。

みんな‼︎オラに元気をわけてくれ!!たのむ!