幸せなひとときでした~「MAKIMARI」最高~ | にしよどおやこ劇場

にしよどおやこ劇場

体験は知識に勝る宝物。感動いっぱいおやこ劇場。

ボランティアエキスポで舞台出演していただいた

マリンバデュオ「MAKIMARI」さんの

マリンバミニコンサートとっても素敵でした!

お二人の息のピッタリの軽やかな動きから奏でるマリンバの音色に皆さま釘付けのご様子。

おやこ劇場出身の和中まきさんのトークも感動でした。

おやこ劇場で夢に出会い、夢を実現されマリンバ奏者となられ

西淀川夢舞台で夢をも奏でていらっしゃるのだな~と

なんだか胸が熱くなりました。

心温まるコンサートをありがとうございまいした!!

かんてんパパのブース

今年はすぐに食べていただけるよう作ったものも販売させていただきました。

お買い求めいただいた皆様ありがとうございました!!